あたりまえの事ですが、日記を書くにあたって
即時性は大事だとおもうのです。
そんなに昔のことを書いても・・って思うのです。

でも、諸々の事情により書けないこともあるわけでして、
多少、遅れてもいいですよね?w

個人的には、1か月くらいまでなら問題ないかなぁと思っていますw


1223

というわけで、1か月ちかく遡りますが、
12月23日に、銀座松屋までプーリップ展を観に行ってきました♪

当然ながら、プーリップ展内部の撮影は禁止なので、
外にあったプーリップたちのお写真をば。。

stpunk
これはAurora(アウロラ)という子らしい。
スチームパンクいいですね!

alice

さいきんのプーリップはよく知らなかったのですが、
こんなに凝った素敵なアウトフィットの子がいたなんて・・!!
プーリップ達のデフォルトアウトフィットが好みすぎる!
ブランドとコラボしていたり、本当にどれも可愛かったです(*´ω`*)

xmas
クリスマスの時期だったので、こんな撮影コーナーもあったり。


ちなみに、私の一番のお目当ては、等身大プーリップの展示です!
身長なんと150cm!(だったはず)
pulip150_1

すごい迫力です・・!
刺繍やビーズ、スワロの飾りがとってもゴージャスで素敵でした(*´∀`)

pulip150_2



それからそれから!
銀座駅の通路にもプーリップが展示されていて、
それもまた、とても素敵でした!
駅にあったのはすべてペール・ノエルでしたが、
いろんな展示のされ方をしていて、
どの展示もすごく可愛かったです(*´ω`*)

次の予定が押していて、ゆっくり見られなかったのが悔やまれます(>_<)

ginza1

ginza2

ginza3

ginza4

ginza5

ginza6

ginza7

全体図を撮り忘れたのでうまく説明できませんが、、
ひとつひとつが、お人形の部屋のようになっていて、
それがずらっと駅の通路に並んでいて、
まるで物語を見ているような、素敵な空間でした!(*´∀`)