もう5年ほどEOS Kiss X3を愛用していたのですが・・
新しいカメラが欲しくて欲しくて!!
ずーっと悩んでいたのですが、
遂に新しいカメラを買っちゃいました(*´ω`*)

2016_10_08_2754

いいカメラを持ったところで腕がないから宝の持ち腐れになる・・
と思って、ずっと我慢していたけど、
やっぱり欲しかったw

買い替えの大きな理由は、
やっぱりKiss X3は暗いところにめちゃめちゃ弱かったこと。。
5Dシリーズと迷ったけど、使い倒す自信が無かったので6Dにしました!
比較的軽いし安いし、いっぱい使っていきたい><

2016_10_09_00666

深夜に愛車(もう売っちゃったけど)を撮ってみたけれど
今までのカメラとの大きな違いを感じて感動・・!!

2016_10_08_0001

なんとなく撮ってみたBPNのワンピ。

2016_10_23_0099

今日作ってたドロワーズ。


と、、まだ試し撮りくらいしかしていないんですが・・(汗
そのうち何か公開したいなと思っています!