連日、朝からほぼ終電までお仕事がんばっています・・
そんなわけで土日は家にひきこもって休養に努めています。
いつまでこの修羅場が続くんだろうか・・(遠い目

来月は、妹の結婚式に参列するためにハワイにいくので
そこのお休みは死守しなければ!!!!
ハワイで何をしたいとかは全くないけど
すごく楽しみです(*´ω`*)

ついでにお洋服のネタも!
今年はSheglitでショートコートを購入したのですが、
色々と合わせやすくてとても便利です(*´ω`*)

2017_01_04_0272

2017_01_06_0473_2


実は去年は某ブランドのロングコートを買ったのですが・・
通販で買ったら、びっくりするほどサイズが合わなかった!!!
私より小柄なモデルさんが素敵に着こなしていたのに・・
実物はとにかくデカかった。
肩幅広すぎてラガーマンに変身できました。
試着は大事だなぁと痛感したので、今年はちゃんと試着しに行きましたよっ
9月くらいの暑い日だったので、コートを試着するのは中々つらかったけどもw