先月、誕生日を迎えました。
ようやく30才になりました!!
はやく20代を卒業したい!と思っていたのでなんだか嬉しい(*´ω`*)
家族には誕生日を忘れられていたけどさ!

なのでこちらから誕生日を自己申告したところ、
仕事帰りにケーキを買ってきてくれていたのに・・
私は誕生日当日も遅くまで残業で、
帰宅したら誕生日が終わっていた。


折角の節目だったのに!


私がゴシック&ロリータに出会ったのは・・たしか、15才くらいの頃だったので
人生の半分くらいに到達、という意味でも今年は節目を感じます。
こんなに長い間好きでいられる存在は、私にとって唯一無二だし、
飽きるとか嫌いになるなんて考えられない。

最近ちょっと忙しくて、休日のお出かけはしていないので
とくに写真などありませんが・・
仕事のストレスを発散すべく(笑)新しいお洋服をいろいろお迎えしたので
また落ち着いたら色々着て楽しみたいものです(*´ω`*)